

今日の空

DSC_0015.jpg
DSC_0017.jpg
関連記事

遠刈田温泉に行きました


暑い日でしたが、木陰や店に入ると気持ち良い気候、たまには良いですね。
DSC_0008.jpg
DSC_0010.jpg
温泉を求めて、蔵王温泉群をこれからめぐるかなと試しに遠刈田へ、車で片道50分の距離でした。
共同浴場は1回300円、湯の温度は熱め、近所の方々が昼にもかかわらず入浴していました。
 石鹸とかシャンプー持参していました。私は熱い湯にじっとガマンで「ゆったり」どころではなくそうそうに湯船からあがりました。
 まわりにはかわいい店もあり、涼しい時にまた来たいものです。
この写真はスマホでアップしました。写真とか、短文は書けますがスマホは年寄りにはイマイチ
最後の編集は自宅のパソコンです。
関連記事
プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

