5年ぶりの栗駒山



行者の滝です。少し紅葉には早いかも、もみじがまだ赤くない、 滝の上にダムが造られている、必要なのだろうが、被写体としては興をそぐ

kizuato.jpg

kizu2.jpg


kizuato3.jpg
北部地震の爪痕が今も残る。 地元では観光資源として、開発を考えているようだが、
大震災の前章だったのかも、自然とともにくらす上で自然の偉大さを実感する。


いわかがみ平まで登ると車の渋滞に会いそうなので、 ハイルザームでコーヒーを飲んで帰る。
関連記事

北郷地区で健康祭り

32回北郷地区健康祭りが快晴の空の下開催されました。
そのショットです。



防火訓練を競技にしました。 
DSC_0012_R.jpg
玉入れは太陽がまぶしく

DSC_0017_R.jpg

幼稚園児のお遊戯ですかわいいね。
DSC_0005.jpg

DSC_0004.jpg
つづきあります。

続きを読む»

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

富士宮について

旅行中


あいにく富士山に雲がかかって頂上が見えない
関連記事
プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる