自宅リフォーム中

kabekaisyuu.jpg
ひさしぶりに書きます。3月は確定申告や、祝事など多くありますね。

リフォームはやっと床が張れました。12畳をフロア材で仕上げました。苦労したのは部屋が真四角ではないので柱の切り込みとかに時間がかかります。
 次は壁への断熱材を入れて合板仕上げのあと壁紙貼りへと進む予定、
しかし、床ができたところで、K市からの引越し荷物でリフォーム中の床の上はいっぱいに、その荷物をよけながら壁改修

今年の確定申告はいつもどおり国税庁の申告ソフト画面で作成、6700円の納税とでましたが、税務の知人に教えられシルバーの所得は特別申請でもう一枚申請書を書いて、無税になりました。市民税も県民税も無税とか、
めんどうでも聞いてみるもんです。K市での税は収め過ぎかいつか聞いてみなければ。
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:日記

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる