新年おめでとう

新年になりましておめでとうございます。
2015nenga2.jpg

なぜおめでたいのかわからないけれど、人生の時間軸としては
地球の公転にて一周した。 人生下り坂をなるべくゆっくりと
大きな目標などなく過ごしています。
昨日は、年の初めのマージャンを町内会の人たちと行い
その後の飲み会と楽しく過ごしました。
まだまだこの地で満足など出来ず、住みたい街を
探すことはあきらめないでいきたいなと思うのですが、
要は家族と友人も人生には必要だということです。
好きなこと、やりたい事を行い、身の回りを整理して身軽になる
計画はもうろくする前にぜひ行わなければと思っています。
身の回りというと風習もしきたりも理屈の上でなりたたないものは
できるかぎり排除していきたい、
関連記事
プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる