友人の紹介で陶器と絵画を鑑賞 自然も満喫できました。

DSCF0053_R_201411032143048bd.jpg
午後から雨が降るという天気予報でしたが、青空、午前10:30分ころ眩しいくらいの日差しにめぐまれました。
みごとな出来栄えの陶器と絵画、ちょっと年金ぐらしでは手がでないなー
DSCF0056_R.jpg
道路のわきの林を切り開いての窯元広い敷地で自然にかこまれいい雰囲気です。

DSCF0055_R.jpg
絵画は、風景画、と花の絵、人物画はありません
DSCF0057_R.jpg
大きな絵は傘に入らないのでここには展示されていないのかも

DSCF0054_R.jpg
案内状があります。
小林千年作陶展

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる