新聞に紹介されました。

河北新聞の記事になりました。
kahokukizi.jpg
記事の切り抜きはMさんにいただきました。ありがとうございました。
参加者のみなさんがんばりましょう。
 参加者の太田さん、二階堂さん、斎藤さんメール送りましたが、バッドメールということで届きませんでした。アドレスが違うようです。Gメール(tamio9800@gmail.com)かこのブログのコメント(管理者あて)でメールアドレス教えてください。連絡さし上げます。 佐々木




pikari.jpg
コスモ星からやってきた、ひかりちゃん☆の日々をリンクに設定しました。














日付14日15日16日18日20日21日
アクセス数2629 323539

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる