加美町の薬来山に登りました。

Image021.jpg
5月6日に1ヶ月前ですが登りました。
 単独登山です。 集団で登るとすぐばてるかもそんな急斜面です。
階段が作られているのですが、歩幅が合わずかえって登るリズムが合いません
体力に合わせ5分から10分で休憩しながら登ることになりました。
Image031.jpg
山頂にはまだ雪がありました。
Image029.jpg
Image037.jpg

たまには自分の体力を確かめるために登るのもいいです。
なんでこんな苦しい思いをするのだと思うようになったらそれは限界だということかも、
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる