長沼のはす祭り

DSCF0011.jpg
8月の2日伊豆沼のはす祭りに行ってきました。 船着き場は2か所あり、内沼と長沼で内沼は有名な為か大変混雑しているようでした。(10時ころ) 私たち二人は早くに出発し、長沼に9時到着、日曜なのに並ばず乗船できました。
 時間的に10分くらい、料金700円、蓮の花を十分に堪能できました。
船頭さんの話では今日までが花の見ごろとして最高ではないか、気温が上がれば上がるほど花は萎れていくとのこと。

DSCF0006.jpg
DSCF0008.jpg
DSCF0012.jpg
DSCF0013.jpg
動画も撮影したので編集したら追加して載せたいと考えています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる