いまはまっているTV

tyondozyun1.jpg

ちょんどじゅん「ウイキペデア」

古川にも吉野作蔵とうい民本主義者がいましたが。そのずっと前に「民本」
を唱え、高麗国から朝鮮国へ時代を動かした人物を題材にしたドラマ

昼1時からテレビにはまっています。ときには録画して、
歴史の中に実在した人とはすごいですね、韓国の歴史

「ホジュン」も良かったが、
今、民意を問う県会議員選挙の真っ最中、候補者に「民本」について聞いてみたい、
民意は常に戦争反対、静かに平和に暮らしていきたい。捕まっても、殺されても、人殺しにはなりたくない。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる