用事があって角田市への途中



柴田 城址公園も、花が少なくなりました。

前回はもうすぐ春などと書きかましたが。
娘は会社から金曜日に帰ると、また月曜日が来るといいます。
職場のみんなが言っているらしいから。
喜ばしい会社ではなさそうです。
全国のサラリーマンの統計をとれば、9割以上そうなのかも(推測)、

 ある漫画家が対談のなかで、みんなにテレビで
いじられ、いじめられるような出演番組でも
一回の出演料がサラリーマンの一か月分ですから、まだ他のみなさんよりましです。
と言っていたのを思い出す。
hunaokazyou1.jpg

夜の城址公園も楽しめる。


コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

> ニャンコちゃんかってるんですか?
>
> 家にも寅猫がいます。

猫飼えません、いい写真があったらどんどん載せてください。

No title

ニャンコちゃんかってるんですか?

家にも寅猫がいます。
プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる