スポンサーサイト


高校生のブラスバンドの演奏会

日曜日友人に誘われブラスバンドの演奏会に行きました。
開演の少し前に行ったため座るところがなくなっていました。
通路に折り畳みイスを並べていただきやっと座ることができました。
でも、これって消防法違反?、見て見ぬふり、地震とか災害時に問題になるだろう
でも、大変な人気なんだね。
20160130k
DSCF0028_20160202180032158.jpg
まあまあ楽しめました。
でも僕はどちらかというと、楽器の独奏みたいな笛の音色、その人の個性が出る音が好きみたい
同じ楽器で音を出せば迫力は出るけど、個性がない平均的な音、また
大勢の演奏は音色がそろわなければガチャガチャ音に聞こえてしょうがない。
まあ、元気みたいのはもらえました。
追伸、
入場料300円だったけど当日券を購入しようとしたら、となりに並んでいた見ず知らずの人に余っているからと前売り券をタダで
譲っていただいた。お金をやろうとしても受け取ってもらえず。 その親切に甘えて観劇いたしました。(^-^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

