

今日の合言葉「オレー」

自宅のリフォーム中にぎっくり腰、
妻に馬鹿にされて、「オレー」とフラメンコ風に声をかけられています。
yama.jpg
私も写真はデジタル保存、でも写真を印刷したものも大事、印刷物を捨てると夫婦げんかのもとにもなりかねません

tiba.jpg
私は無神論者だけど、お祭りは好きです。この矛盾は解決できない

morita.jpg
現役で頑張っている東京の友人から 生きているというのはお互い励ましあえる。

kesen.jpg
また同級生、高校時代を一緒に過ごした。 閑そうにしていないのはうれしい

bobyz.jpg

18号ニュース
ボビーさん大先輩です。 今もギターを弾いてみんなの中で素敵な人です。

以上気になった年賀状から。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

