鳴子の大正館 喫茶店



この日は新しく鬼首スキー場に行くバイパス道路が昨年11月に開通していたので
どのくらい快適化ドライブです。

楽にスキー場まで行ける、 以前は鳴子ダムの細い脇道しか通れず、
カーブで怖い思いをしました。

友人は前のトラックの砂利がカーブを曲がった途端に自分の車のフロントガラスに落ちてぶつかり
フロントがメチャメチャになったそうな

スキーに行くときはさらに圧雪になり大変でしたが今度の道は大丈夫のようです。
>花渕山バイパス


鳴子駅前の大正館 喫茶では「きな粉ラテ」を飲みました。 めずらしいので
美味しいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる