

ゆりを見に出かけました。 一迫ユリ園


我が家のカサブランカ(ゆり)も大きく咲き、庭いっぱいに匂いがひろがっています。
アルバム作成、
テレビやラジオでは、いやなこと、怖いことを知らそうと神経をさかなでる。
テレビ人間から、一時でも忘れる空間へ、頭の中マスコミに支配されそう
韓国ドラマ「商道」が終了、こんなドラマ日本にもないかな
いま、見ているのは「とと姉ちゃん」

「日常の生活が大切」それより大事なものあると思い込まされて。。


DSCF0007_20160716210152aa5.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

