映画鑑賞です。

久しぶりに見たい映画がありまして、一人で観にいきました。
観客は数えられるほど少なかった明日までの公開なのに。。。。。
suno

ニュースで世界を驚かした。 監視社会の現実。
籠の鳥の自由、 檻を見ないようにして「限定的自由」を真の自由だと思っている我々がいるのかも、、、
スマートホンもちろんパソコンを使う人は絶対みるべきだと思う、

「電力会社、病院、とにかくパソコンで管理しており、かつインターネットにつながるところはNSAのリモートプログラムが
埋め込められているし、データはバックアップされ、NSAの蓄積データとなっている」
 グーグルの創始者が世界中の電子データを集めるための会社設立
とか言っていたが、 NSAは米国一人勝ちの軍事戦略システムということが分かる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる