FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年より良い年に



昨年はより身近に戦争の危機を政治家につくられたという思いです。
うわさでは冬のオリンピックの後がーーーーー
怖いですね
 だがもっと身近に怖いものが
すわりつづけると寿命が短くなるそうです。
https://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/20160801/

セデンタリー・デス・シンドロームと名づけられています。検索サイトで詳しく調べることをお勧めします。
人は立って歩いているのが常態、鰹は泳いでいるのが常態、鰹は泳がないと死んでしまうそうです。

 今年も自分の健康は自分で守り、政治には人任せではいけないことを肝に銘じて、未来が暗くなります。
より多くの人と未来について話せる(暗くては困る)年にしていきたい。
 低レベル放射性廃棄物の焼却処理が各自治体の判断で実行となるようですが。
低レベルの8000ベクレルが8万ベクレルの放射性灰になったとき処理をする広域行政組合の職員の被ばくについて論議されているのか心配になります。
 埋め立て地へ焼却灰が運ばれる沿道の方もそうとう気を付けないと灰を吸ったらアウトではと心配です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。