スポンサーサイト


春だけどまだ冷たい


庭の椿が咲きました。
tyuripu20.jpg
 最近、近親者が亡くなりました。仏教法式に喪主は80万円支払ったそうです。葬儀屋も含めると170万円超えます。 

坊さんが金をばら撒いている繁華街で飲まれるお金なのかも、

musyuukyou1.jpg
 ぼくの時は無宗教で、やっていただきたいと遺言しなければ、
 この科学万能の時代に、宗教が大手を振って生きているのが、オーム真理教を再生する土台ではないかと思うのはぼくだけですかね。
記事転載URL http://www.asagao.or.jp/sougi/musyukyou.html

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

