スポンサーサイト


我が家でも日食みれました。

歓送迎会はこちら

日食騒ぎ
全国的に金環日食で騒いでいたころ、角田は曇り空、見れないだろうと諦めていたら
東の空の雲の薄いところに日食が肉眼で見れました。
 全国では太陽を直接見て100人くらいの人が目を悪くしたそうですが、曇りの性で
私は大丈夫でした。
kaikini.jpg
kaikini2.jpg
庭のシュロが花をつけました。 最初なんだろうと不思議な感じがしました。
ウニか魚の卵みたいな感じです。
syurohana.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

