しゃくやくの花の里へ


6月5日 色麻町愛宕山へ、たくさんのシャクヤクの花に出会ってきました。

ブログ更新がごぶさたしてしまいました。 今日から40年超した我が家の耐震補強工事が始まる予定でしたが、大工さんの都合で、明日からに延期、天気も良いし、出かけました。

DSCF0039_R.jpg
赤い花しか知らなかったが、白い花も 八重のがあったりさまざまでした。

DSCF0026_R.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる