

県知事選挙大事にしよう

宮城県知事選挙は10月27日、これまでの4年間をふりかえって、誰を知事に選べばいいか自分で考えて投票
原発の再稼動に対して、
放射能汚染にたいして、
TPPに対して、
消費税増税に対して、
オスプレイの日本の上空訓練に対して
女川原発再稼動に対して、新潟の知事並みに県民の声を代表して発言できる人を望む
福島県民は東電からの保障を受けている、しかし同じ放射能の被害を受けていても
県境を越えると保障を受けるには裁判を起こさなければだめとは不公平、
老後の自給自足の生活が丸つぶれ、年金は下がり、消費税は上がる
命を懸けなくていいから、金を被災者、弱者に出せと思う、
海で生きてきた、漁民の高齢者を海から引き離すような堤防は再検討すべきだ。
  tamio9800@gmail.com


kouhosyaitiran.jpg
宮城県知事選挙の公式ウエブサイトより、

選挙公報 
http://miyagi-senkyo.jp/common/pdf/campaign-bulletin.pdf

インターネットを使った選挙運動が
出来るようになりました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

