オワイトデーということで奥さんと娘をご招待

kanban.jpg
バレンタインデーで義理チョコレートいただきました。
そのお返しで、茶房と温泉行きです。

eikokukissa.jpg

sabounai3.jpg
まず、はじめに、森の奥深いところに開店した。英国茶房⇒⇒HP

sabounai2.jpg
sabou4.jpg
携帯電話のカメラで撮影したので発色がいまいちかな
他の人のブログやサイトでも紹介していますのでURLを下記に添えます。

http://www.recipe-blog.jp/viewer/item/13508791
陽だまりキッチン

http://blog.goo.ne.jp/3saita3/e/70ad92c3a176035c3a020874f5ef61ee
M*flower*cafe*

http://s.webry.info/sp/sengourmet.at.webry.info/201303/article_13.html
SENDAI ★ cafe life

素敵な雰囲気に3人とも感激、開店と同時に入れたので良かったのですが、土日は予約をしないと入れないと思います。
この日も5組めまでは入れたのですが、6組目の2人連れの方たちは満席ということで帰られたようです。

saboutizu.jpg

ゆっくりしたあとも、ゆったり、湯たり

かっぱの湯へ
http://www.mapple.net/spots/G00400093502.htm

http://travel.biglobe.ne.jp/onsen/spot/4000935.html

http://www.town.shikama.miyagi.jp/13,1131,94.html

雪が多いときはダメですが、春ですから






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる