スポンサーサイト


花が待っていました。










今回の一人旅は、7日間。退職したらすぐにと思っていましたが、なかなか落ち着かずのびのびになっていました。
車で移動できるのは70歳では無理だろうと思い、60代のうちだけと一人旅決行 半日運転、半日観光、夜はビジネスホテルという計画でしたが、ホテルだけは大浴場のあるホテルが疲れがとれます、またビジネスホテルは駅前というのが多く車の駐車できるスペースがキツク大変でした。帰る道は温泉宿とか駅から離れた大浴場のあるホテルを探しました。
宿選択はYAHOOトラベルサービスで当日の午前中に決定、距離的に4,5時間で到着できるところを選択しました。
四国のお遍路ではないが、昔の友人に会いに来年も行いリフレッシュしたいものです。友人の迷惑でなければですが、
今回も関東在住の3人の友人に会いたいと思って計画したのですが千葉の友人1人奥さんも含めて2人かもしれませんが、このSさんには会えたのですが、茨木Yさん、東京Mさんには会えませんでした。
 旧交を温める、 あのときの過去がよみがえりまだまだこれからという気持ちになれます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

tamiotamio

Author:tamiotamio
還暦はとうに過ぎた。したいことは多いが体力がついていかない
自由に空を飛びまわれるなら、行きたいところはまだまだある

最近の記事
最近のトラックバック
カテゴリー
アルバム
これまでのアクセス
@@@@@@@@@@@@@
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

